fc2ブログ

2009
03/16

フラッフィーオフ会♪

お出かけ・遊び

3月15日(日)晴天! (まだ風が冷たいけど・・・)

いつものフラッフィー’Sメンバーに、他多数参加してもらって、
コギまみれのオフ会をしました~♪
IMG_0253.jpg

IMG_0144.jpg

IMG_0146.jpg

私撮影の、この日一番のお気に入り! ご近所の『チップ』♡
カワイイ~!!
も、もちろん、我が子もカワイイですよ~
IMG_0163.jpg


場所は、堺浜の『海ふれ』。
アンゴさんママが手作りのサンドウィッチを作って来てくれて、
本当に美味しかった~☆☆

アンゴさん宅の『がんも』の妹、『プリン』がなんとチョコちゃん宅に居るとは知らず、
久々の兄弟の再会☆

IMG_0179.jpg

これまたふたりともソックリ!!
そしてデカイ!!!! 6ヶ月にして11キロ弱・・・すごいっ・・。
2人の成長に、期待とちょっとだけ不安(笑)


みんなでピクニックして、13時頃からドッグランへ。

IMG_0249.jpg

他のコギオフ会もしてたんで、ランもコギまみれ・・・
たっぷり堪能した1日でした~


帰ってから、予想通りの爆睡zzz・・・・
ふたりとも『ガー、ガー』のデカイいびき。


また夏前にみんなで会いたいなぁ~♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー

ジャンル:ペット

03/16 22:55:33

CM

チップママヘ

はじめまして!ようこそおいでくださいました~
チップくんはルークと同い年ですね~
ブログの写真の兄妹2匹は、きっとチップくん並に
ビッグになるかもですよ♪
コーギーは中型ですし、普通ですよ!最近は小さい子が多いんで、うちの2匹も大きいって言われますよ~

私たちはmixiの「フラッフィー」コミュで出会いました。よかったら覗いてみて下さい!近くにフラッフィーがいるかも!?

またいつでも遊びに来てくださいね~☆

はじめまして

コーギーフラッフィーを検索したら ここにたどり着きました。
ブログ拝見しました。
うちにも もうすぐ四歳になる ♂のコーギー チップくんがいます もち フラッフィーです デカイです (笑) きっと 18くらいはあると思います

フラッフィーのオフ会 いいなぁ~ 羨ましいです。
たまにイベントとかに遊びに行きますが なかなかフラッフィーには 出会えず 今までに三頭かなぁ…

これから 暑くなるから フラッフィーのコギには つらいですね。
では また~
突然 φ(..)してすみませんでした。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

イバチャン

Author:イバチャン
マシューが6ヶ月の時に、
フラッフィーだと知りゾッコン☆
マシュー・ルーク・旦那サマ・息子の5人で、
日々楽しく暮らしております♪

ブログ引っ越してきたんですが、
以前のブログが閉鎖されてました・・。

私の不妊治療ブログあります。
興味のある方は下のリンクからどうぞ ⇩

マシュー♀: 2004. 3. 14 生まれ
ルーク♂ : 2005. 1. 6 生まれ
旦那さん&ワタシ : 1974 生まれ

検索フォーム

FC2カウンター